2011年10月04日

IKEA ランプ

こんにちはmayoです^^
IKEAからたくさんの荷物が届き
昨日のお休みの日、ランプ組み立てがんばりました。 
ちなみにtakejiがねっ


IKEA ランプ



senaは、おかあさーんっコレ失敗じゃない?と言い プッ
なぜか
最近失敗じゃないと言うフレーズが使いたいらしく
ちゃ〜連呼していました。笑

IKEA ランプ



屋根にも模様が映り私たち二人は
かわいくなって成功だと思います。。。

だがsenaが…

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お家)の記事
ローテーブル
ローテーブル(2015-04-30 17:54)

衝動買い ロッカー
衝動買い ロッカー(2013-03-07 16:23)

リフレッシュ
リフレッシュ(2013-02-27 17:21)

TV board
TV board(2013-01-25 15:13)


Posted by senamayo40 at 15:24│Comments(10)お家
この記事へのコメント
こんにちは!
照明もカーテンも・・senamayoさんのお宅のインテリア、とても素敵ですね^^
家造りの参考になります。
se~na君もきっと好きになると思います^^
Posted by JASMINEJASMINE at 2011年10月04日 15:38
アタシ達夫婦はいいんじゃない^^なんて喜んでましたが
なぜか?senaは、笑いながら失敗じゃないなんて言うんですよ〜
大人と子供の目線は違うのかな???
まあ〜これからは軽くスルーで流していきますぅ 笑

JASMINEさん家は、カーテンですか?ブラインドかな?
もしや?お見積もりカーテン?
うちは⬆金額みて鼻血ブーーでしたので即却下っ
このカーテンも先日見たらまだ売ってたような???

そうそう…うちもタンクありませんよっ ププッ
Posted by senamayosenamayo at 2011年10月04日 16:00
senamayoさん可愛い~私もこのランプ見てたよ~でも他のにしました。金曜日に沢山の荷物届くので楽しみ~ 
Posted by big.m at 2011年10月05日 17:01
こんにちは、yojokaです。
先ほどは私のブログへ遊びに来て下さってありがとうございました♪
私もIKEA大好きです。
このランプとっても可愛いですね〜♪私好みです。
senaちゃんが羨ましいです〜(*^^*)
Posted by yo・jo・kayo・jo・ka at 2011年10月06日 17:18
big mさん
実はもう一つあるんですよ〜^^
同じやつかな??
もう?引っ越し済んだのかな?
Posted by senamayosenamayo at 2011年10月07日 15:16
yo・jo・kaさんもIKEA好きですか〜
アタシも大好きですぅ
今回念願のIKEA行って参りました〜
一日中居ても飽きないかも??
納品の際なちゅら。まむさんでお会いした時は、よろしくお願いします。
Posted by senamayosenamayo at 2011年10月07日 15:22
ぎゃぁーーーッ!!(@゚▽゚@)
このランプ!!
先日、パパの知人の新築祝いで見て衝撃だったんですよ〜☆
「どこのですか?」なんて、ずーずーしく質問攻めにして「欲しいなぁ〜♪」と思ってたんです〜!!(≧ω≦)
ひゃぁ〜(≧▼≦)
やっぱり素敵〜!!
オサレなmayoさんちに、ぴったりんこ♪♪
パパにBlog見せたら、うらやましがるはず〜(笑)
Posted by めいしゃん at 2011年10月21日 12:26
ヤッホーめいしゃん おひさしぶり^^
コレお安くて可愛いのよん♪
旅行のついでにIKEAでゲットンしちゃいました!!
もぉ〜IKEA最高!!!可愛いし安いし
ついつい大人買いか〜@@ 
やしが…senaは今だに失敗連呼どぉーー 笑
話しかわるけど…たっくんの漢字最高↑↑↑
おそるべし一年生
Posted by senamayosenamayo at 2011年10月23日 12:18
こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 実例インテリア写真・画像ブログ at 2012年02月04日 15:47
senamayoさん、ブログまでコメントありがとうございました。

ありがたく記事をリンクさせていただきます♪
Posted by 実例インテリア写真・画像ブログ at 2012年02月07日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。