2017年05月26日

bj40 マスタードイエロー

bj40 マスタードイエロー



お久しぶりです〜
又々40を手に入れました〜
これからカスタムして行きますのでよろしくお願いします 


bj40 マスタードイエロー



bj40 マスタードイエロー




bj40 マスタードイエロー


けっこうボディーが破れているの先ずは板金からですね 楽しみだ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランクル)の記事
40サイド ステップ
40サイド ステップ(2017-12-02 19:29)

private オフ コース 
private オフ コース (2017-02-01 12:25)


この記事へのコメント
楽しみにですね~
どうなるのかな(^^)/
Posted by dash at 2017年05月27日 06:16
ありがとうございます
ボディーは破れてますけど
シャーシはいい感じです
これから板金屋〜になりましょうね〜 笑
Posted by senamayosenamayo at 2017年05月27日 07:42
こんにちは。S間さんに75ピックアップ来月までに動くように・・・と言われた(+o+)
アバウトに聞いたので6月の何時???
間に合えばお邪魔したいと思います。
Posted by dash at 2017年05月29日 13:36
dashさん
6月の24・25日に開催します
キャンプスタイルのチャリティーイベントです
ぜひ参加宜しくお願いします。
Posted by senamayosenamayo at 2017年06月01日 17:14
了解です(^^♪
間に合うかなぁ・・・
頑張ってみます。
連絡ありがとうございますm(__)m
Posted by dash at 2017年06月01日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。